サックス

【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集! 明日も/SHISHAMO編

はじめに

こんにちは。

最近、練習を定期的に出来るようになったので、サックスのいい音を追い求めて日々練習中のtakumixです。

緊急企画第7弾です!!

今回は、SHISHAMOさんの「明日も」を演奏しました!!

この曲について

この曲は、数年前にドコモのCMソングになった曲です。

みなさんも一度は耳にしたことがあると思います。

この曲自体が、日々を生きている人へ応援の意味を込めた歌詞と、

聴く人を励ましてくれるような曲調だったので、

今回の企画にピッタリ当てはまると思い、この曲を選びました。

【動画】演奏してみた!

終わりに

今回は、【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集! 明日も/SHISHAMO編 でした!

いかがでしたか?

もし、少しでも”元気が出た・励まされた”と感じていただけたら、

ぜひ、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等でシェアしていただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!