サックス

【緊急企画】元気が出る曲・励まされる曲特集! RUNNER/爆風スランプ編

はじめに

こんにちは。

最近、やっと学校で楽器の練習ができるようになって楽器を吹く喜びを再認識したtakumixです。

さて!今月も緊急企画として”元気が出る曲・励まされる曲”を特集しました!

第6弾目の今回は、爆風スランプさんの「RUNNER」を演奏しました!!

この曲について

サビの

「走る~走る~俺~た~ち~♪」

が印象的な部分で、皆さんも一度は聞いたことがあると思います。

24時間テレビで行われる24時間マラソンの中でも流れるとても有名な曲ですよね。

歌詞も曲調もすべてが聴く人を励ますようなそんなパワーのある曲だと感じたので、今回この曲を選びました!

【動画】演奏してみた!

終わりに

今回は、【緊急企画】元気が出る曲・励まされる曲特集! RUNNER/爆風スランプ編 でした!

いかがでしたか?

もし、少しでも”元気が出た、励まされた”と感じていただけたら、

是非、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等でシェアしていただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!