サックス

【緊急企画】元気が出る曲・励まされる曲特集! サライ / 加山雄三&谷村新司 編

はじめに

こんにちは。

最近肌寒くなり、もうそろそろ夏服は厳しいかなと思い始めているtakumixです!

緊急企画第18弾!!

今回は、加山雄三&谷村新司さんの「サライ」を演奏しました!

この曲について

この曲は、多くの人が一度は耳にしたことがあるほどの国民的に人気な曲ですよね。

24時間テレビの中のチャリティーマラソンの終盤で流れるサライはとても印象的です。

”この曲は、この企画でやらないわけにはいかない!”

と思い、この曲を選びました。

実は、この曲を演奏しようと思ったのがつい最近で、「灯台下暗し」とはまさにこのことだな、

と感じました^^;

【動画】演奏してみた!

https://youtu.be/StXj0b2l_yM

終わりに

今回は、【緊急企画】元気が出る曲・励まされる曲特集! サライ / 加山雄三&谷村新司 編 でした!

いかがでしたか?

もし、少しでも”元気が出た・励まされた”と感じていただけたら、

是非、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等でシェアしていただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!