サックス

【緊急企画】元気が出る曲・励まされる曲特集! 前前前世 / RADWIMPS 編

はじめに

こんにちは。

最近、演奏の調子がまた上がってきて、うれしくなってるtakumixです!

もっともっと頑張ります!!

緊急企画第16弾!!

今回は、RADWIMPSさんの「前前前世」を演奏しました!

この曲について

この曲は、2016年に公開された映画「君の名は。」のために書き下ろされた曲です。

みなさんも一度は聴いたことがあるかと思います。

サビのメロディーが印象的ですよね。

この曲が使われた映画「君の名は。」の中で、

本来あるはずの災害を防いだ、というシーンがあります。

このシーンは、今の状況にも置き換えられることだな、と思いました。

未来はいくらでも変えられる、

というメッセージも含んでいると思ったので、この曲を選びました。

【動画】演奏してみた!

終わりに

今回は、【緊急企画】元気が出る曲・励まされる曲特集! 前前前世 / RADWIMPS 編 でした!

いかがでしたか?

もし、少しでも”元気が出た・励まされた”と感じていただけたら、

是非、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等でシェアしていただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!