サックス

【緊急企画】元気が出る曲・励まされる曲特集! 栄光の架橋 / ゆず 編

はじめに

こんにちは。

最近、家にいることが多くて、

ついついボーっとしてしまうことが多くなっているtakumixです^^;

ボーっとなったときには、意識的にのびをしたりしてます^^;

緊急企画第15弾!!

今回は、ゆずさんの「栄光の架橋」を演奏しました!

気づけばこの企画を始めてから約三ヶ月が経ちました。

手放しで喜べない複雑な感じですが、コロナウイルスが収束するまで、

皆さんが”元気になる・励まされる曲”を届け続けていきます!

この曲について

この曲は、2009年のアテナオリンピックの公式テーマソングになった曲です。

聴いたことがない人の方が少ないと思えるほど国民的に有名な曲ですよね。

最近、このような状況下だからなのか、

ゆずさんの公式YouTubeチャンネルから続々とMVが公開されています。

ゆずさんの公式YouTubeチャンネル:yuzuofficial↓

https://www.youtube.com/channel/UCOd_Yr1ws9PHKE54pfJrBKQ

様々なゆずさんの曲の中でも、この曲は、

今のこの状況だからこそ、届けたい曲だと思ったので、この曲を選びました。

【動画】演奏してみた!

終わりに

今回は、【緊急企画】元気が出る曲・励まされる曲特集! 栄光の架橋 / ゆず 編 でした!

いかがでしたか?

もし、少しでも”元気が出た・励まされた”と感じていただけたら、

是非、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等で拡散していただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!