サックス

【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集! 世界中の隣人よ/乃木坂46 編

はじめに

こんにちは。

最近、自分の中のいい音がなかなか定まらず、日々音の研究を続けているtakumixです!

緊急企画第8弾です!!

今回は、乃木坂46さんの「世界中の隣人よ」を演奏しました!

この曲について

この曲は、猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いていた中、発表された曲です。

これは、あくまでぼくの解釈なのですが、

世界中にいるコロナウイルスの影響で自粛をしている人たちを「隣人」と表していて、

この曲は、その「隣人」に向けて歌われた歌なのかなと感じました。

この曲を聴いたとき、

この曲を演奏しないわけにはいかない!

と思い、この曲を選びました。 

【動画】演奏してみた!

終わりに

今回は、【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集! 世界中の隣人よ/乃木坂46 編 でした!

いかがでしたか?

もし、少しでも”元気が出た・励まされた”と感じていただけたら、

是非、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等でシェアしていただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!