サックス

【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集!宿命/Official髭男dism 編

はじめに

こんにちは。

最近、記事のために撮る演奏動画を練習する場所が少なくて困っているtakumixです^^;

練習場所の確保は、ぼくの当面の課題だと痛感しています…。

さて、緊急企画第3弾です!!!

今回は、Official髭男dismさんの「宿命」を演奏しました!!

この曲について

この曲は、昨年の甲子園のテーマソングになった曲です。

みなさんも、耳にしたことがあるかと思います。

また、この曲は僕にとって、とても思い入れのある曲です。

なぜ思い入れがあるのかというと、

この「宿命」のブラスバンドバージョンをOfficial髭男dismさんと、全国の高校生を募ってレコーディングをするという企画に参加したからです。

その時のことは、今でも鮮明に思い出せます。

「宿命」は応援ソングなので、

そこに、自分にとって大切な思い入れのある曲という思いを乗せて元気を”届け”たいと思い、

この曲を選びました。

【動画】実際に演奏してみた!

終わりに

今回は、【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集! 宿命/Official髭男dism 編 でした!

いかがでしたか?

もし少しでも「元気が出たな、励まされたな」と感じていただけたら、

ぜひ、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等でシェアやRTをしていただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!