サックス

【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集!ともに/WANIMA 編

はじめに

こんにちは。

最近、休校中にあった山のような課題を提出し終えた反動で

だれることが多くなってしまったtakumixです^^;

気合いの緒を締め直して頑張ります!

さて、緊急企画第4弾!!!!

今回は、WANIMAさんの「ともに」を演奏しました!!

この曲について

この曲は、2016年に起きた熊本地震の際、熊本出身であるWANIMAさんが書き下ろした曲です。

自分も熊本地震の被災者の一人なので、この曲を聴いたときにとても感動しました。

この曲は、復興ソングとして位置づけられていると思うのですが、

曲調はとても明るく、アップテンポな、WANIMAさんらしさが溢れている曲です。

聴いていると、自分が励まされているように感じられます。

だからこそ、今回の企画で演奏しようと思い、この曲を選びました。

【動画】実際に演奏してみた!

終わりに

今回は、【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集! ともに/WANIMA 編 でした!

いかがでしたか?

もし少しでも、”元気が出た、励まされた”と感じていただけたら、

是非、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等でシェアやRTをしていただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!