サックス

【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集! シグナル / WANIMA 編

はじめに

こんにちは。takumixです。

今回は、緊急企画第11弾です!

第11弾は、WANIMAさんの「シグナル」を演奏しました!

この曲について

この曲は、広瀬すずさんが出演したロッテ「爽」のCMソングに起用された曲なので、耳にしたことがある方は多いと思います。

歌詞は、全体的に聴く人を励ます歌詞になっていますが、

その中でも特に、

”時は流れ 空の下で わからないことばかり

またいつか… 不器用でいい 顔を上げて”

という部分の歌詞が今の状況にリンクしていると思いました。

また、WANIMAさんのブランドともいえる元気をもらえる曲調が、今回のコンセプトに合うと感じたので、この曲を選びました。

【動画】演奏してみた!

終わりに

今回は、【緊急企画】元気の出る曲・励まされる曲特集! シグナル / WANIMA 編 でした!

いかがでしたか?

もし、少しでも”元気が出た・励まされた”と感じていただけたら、

是非、Twitter(https://twitter.com/TAKUMIX82569066)等でシェアしていただけると嬉しいです!

それではみなさん、素敵な音楽ライフを!!